新車購入の際の点検パックのようなものは、必ずつけた方がいいんでしょうか?

新車148閲覧

ベストアンサー

0

その他の回答(6件)

0

このような質問をする時には、 「新車購入の際の点検パックのようなものは、つけた方が金額面でお得になるんでしょうか?」や「新車購入の際の点検パックのようなものは、必ずつけた方がいいんでしょうか?オイル交換等は、オートバックスでやる予定です」 みたいな質問の方がいいですよ。 お金にケチな回答者は、不要と回答するでしょう。 ディーラーに何でもお任せするような回答者は、入った方が絶対お得と回答すると思いますよ。

0

メンテナンスはディーラーで・・・と言う人にはお得だと思います・・・ あと、距離走る人は入った方がいいと思います・・・

0

付ける必要は無いです。 自分の乗ってる車なので・・・ 乗ってる本人が車の管理をすればパックは不要 管理出来ない無能な運転手の場合は必要 半年間隔でオイル交換なので、半年で5000~1万kmほど乗る人ならちょうど良い 半年で1000kmでもオイル交換なので、その様な人は無駄としか言いようが無い。