お子さんと地球儀で遊ぶアイディア教えて下さい!

ベストアンサー

0

おおお!ちょうど今フランスパンに嵌っているので、フランスってここにある国だよと明日言ってみます!最近スーパーに連れて行かなくなりましたが、身近なところに国名を見つけたら探すの楽しそうですね(^o^)

その他の回答(1件)

1

形に特徴のある国探しゲームとか楽しそうです。イタリアは長靴の形、タイは象の形など一緒に探していくと、国の名前と場所も楽しく覚えられそうだなと思いました。

1人がナイス!しています

イタリアは長靴の形! うんうん、ほんとだね〜 と聞いてくれました(^o^) 娘的には一番ぼこっとしてるヒマラヤ山脈が気に入ったようです(^o^)