ジョジョ第5部のメローネ、リゾットは、無駄な争いを好まない性格だから、フィジカルな戦い方をしないのでしょうか?

コミック106閲覧

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

メローネは、将軍には向いているかどうかと言われると微妙ですね

その他の回答(1件)

0

無駄な争いを好まない性格だったらそもそもギャングになったり、ましてや暗殺者になったりしないでしょうから、2人とも一般人よりは争いが好きなほうだと思います。 特にメローネは女性を犠牲にするスタンドです。 ホルマジオがレストランで無関係の女性を巻き込んで殺したのを見ても平然としていました。 ジョルノ達との戦闘で優勢な時もかなり楽しそうでした。 リゾットは飲酒運転で殺されたいとこの仇を討っていたりするので、チームメンバーの中だと比較的無駄な争いを好まないタイプという可能性はあります。 でもホルマジオが無関係の女を殺したと聞いても平気そうでしたし、プロシュートも列車内の大勢を巻き込んでいます(後で叱責されないということ)。つまりリゾットも特に気にしないのでしょう。