ID非公開

2021/9/13 15:06

88回答

日本人にあまり知られていない地上の楽園みたいなビーチリゾートってありますか? カナリア諸島とかサルデーニャ島とか?

観光325閲覧

ベストアンサー

2
画像

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

みなさんありがとうございます。 東南アジアは永遠の楽園のイメージがありません。だから例にカナリア諸島とサルデーニャを挙げました。セイシェルとかモーリシャスが出て来るのかと思っておりました。カリブ海は未知のところで興味はあります。 サルデーニャとコルス島には行っていないのでとりあえず次回行ってみます。

お礼日時:9/14 21:57

その他の回答(7件)

0

他の回答にもありますが、私としてはマレーシアボルネオ島の離島ですね。 離島と言っても、その中でも名は知られていないので、本当人がおらず、まさに地上の楽園と感じます。 物凄く行きにくく時間もかかりますが、島名を明かすと少なからず人が来るので、伏せさせてくださいませ。

ID非公開

質問者2021/9/14 21:50

名前は結構ですが知恵袋の閲覧数は非常に少なく影響はまったくないです。ヤフコメとは桁が2桁違います。笑。

0

東マレーシア。 きれいよー。

ID非公開

質問者2021/9/14 17:16

誰も行かないとこですね。空いてそうです。

0

ID非公開

2021/9/13 23:14

ホーチミンシティから一時間位で行けるフーコック島。 バルセロナから近いイビサ島。

ID非公開

質問者2021/9/13 23:24

イビサはマヨルカのついでに行くようですね。 ホーチミンから1時間のところに地上の楽園があるとは思えないのですが?

1

行った所だと、コンダオ島、ティオマン島、トラワンガン島、フーコック島。 画像は、昨年フーコック島に行った時のものです。

画像

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/9/13 23:27

確かに聞いたことのない島です。調べてみます。

1

ピピ島はきれいでした。タイのプーケットからフェリーで行けます。 フィリピンのエルニドもかなり綺麗なビーチです。秘境だと言えますね。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/9/13 17:25

ありがとうございます。プーケットは半島南端まで行っているのでピピ島は見えたかもしれませんね。スマトラ島沖地震の津波の映像がショックで行けません。フィリピンは行ったことがないのですが行ってみないとよさはわかりませんね。ただやっぱり経済格差の大きいところは寛げません。プーケットで現地人の身なりや観光客にすがるような目つきを見て対等な関係じゃないと心を痛めてしまいました。差別しているのではなく差別が嫌なのです。