ID非公開

2021/9/13 15:52

55回答

パパ活について教えてください。

ベストアンサー

0

その他の回答(4件)

0

お金稼ぎ自体は 実質売春ですから 余程アホでない限り それなりには稼げるでしょうけれど、ご飯だけ食べて お金をもらえるとか考えているなら無理です。 少なくとも コミュ力に絶対的な自身があるとか 大人や警察相手に戦える程度の法律的な知識がない限りは。 そういう自信がないなら、地道にバイトするか、短期間で高額のお金がほしいなら売春するお店で働くかした方が良いと思いますよ。 例えば、パパ活していることを 会社(学校)や親や友人にバラされたくなかったら お金を持って来い。とか言われて自力で対処できますか?

0

パパ活 アプリ、でググればいっぱい出てきますよー。普通の恋活アプリでぱぱ見つけるのは至難の業です。お金貰えないことありますよ。かなりリスクあるのでちゃんとご自分で調べて下さいね

0

パパ活専用アプリを使いましょう。それかTwitterから募るか。

2

一つ前提として、バイトじゃないです。 必ずお金がもらえるもんでもないです。 ただ一緒に食事してタダ飯食ってお金ももらってラッキーくらいに考えているのであればやめましょう。 彼らの目的はアナタたちパパ活という名の乞食を狙って いかに低予算でヤルかです。 それでもやりたいのであれば、これを前提としてくださいね。 襲われてからそんな約束じゃなかった、お金を渡されなかったと言っても知らなかったじゃ済まないんです。。 自己責任ですので

2人がナイス!しています