氷川きよしさんってカミングアウトしてるんでしょうか? もうファンや関係者の間では暗黙の了解って感じなんでしょうか?

画像

芸能人 | 邦楽31,603閲覧

11人が共感しています

ベストアンサー

33

33人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました(他の回答者さんも)。 もちろん彼の性を揶揄するような意図はありません。 カミングアウトしていない芸能人はいっぱいいますが、彼の性的立場をファンはもちろんそうじゃない人でも知らない人はほぼいないでしょう。で、ここまでやってる写真を見て「まだしてないのかな?」とぽんと芽生えた疑問でした。 ちなみに初めて自分の質問が「総合Q&Aランキング」に上がってるのを見ました。

その他の回答(6件)

26

自分らしく生きていきたいと言っていたような、、 はっきりカミングアウトしてなくてもこの言葉で理解出来ますよね どなたかコメンテーターが、新しい彼に去るファンもいるだろうけど、新たなファンもいる、と言ってました

26人がナイス!しています

26

さあ。分かる事は「氷川きよし」は素晴らしいアーティストだということだけ。 私、紅白で初めて氷川きよしさんの歌声を聞きましたが圧巻でした……。あれ聞いたら性別弄りなんてする気無くしますよ。プロとしてカッコいい人は素敵です。

26人がナイス!しています

37

あんな大御所がいきなり女装し始めても何か言える人なんていないでしょうね。 「え、おかまなんですか?」とか聞けないですよね。 素で突っ込める人で思いつくの黒柳徹子ぐらいですね。

37人がナイス!しています