ID非公開

2021/9/13 19:21

1111回答

西野七瀬さんは好きですか?

Yahoo!ブログ | 俳優、女優241閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

2人が共感しています

ベストアンサー

4

ID非公開

2021/9/13 19:26

4人がナイス!しています

ID非公開

2021/9/13 19:58

人が何て言おうとこのハンドルネームは変えません。 と言うよりも変えられません。 知恵袋で親しくしている人と決めたのでその人に断らないと変えられません。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答して下さった方々、お忙しい中ありがとうございました! また質問した際には、どうぞ宜しくお願いいたします( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

お礼日時:9/18 0:58

その他の回答(10件)

3

前にグータン出ていた時に、小芝風花ちゃんが同じ関西人ということで関西弁で話して親近感を出そうとしているのに、関西弁を話そうとせず、距離をとっている感じが性格悪そうに思った。CMとか男性関西人とは関西弁で話しているのに。好きじゃないです。

3人がナイス!しています

2

顔が小さくて、スタイルが良くて、かわいいと思います。

2人がナイス!しています

5

嫌いです。 なんか、元ギャルなのに 控えめ清楚儚げを演出してて 鼻につきます。 演技も下手だし、鼻と歯が奇妙です

5人がナイス!しています

6

過大評価され過ぎなので、あまり好きではないな。

6人がナイス!しています