お笑い芸人のかまいたちは漫才とコントどちらが面白いですか?個人的には漫才!

お笑い芸人57閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

その他の回答(4件)

1

どちらも好きなネタはいくつもありますが 私も漫才が好きです。 昔やってた「怖い話」(お相撲さんのやつ)という漫才を今の二人でやってみて欲しい…!

1人がナイス!しています

0

どちらも面白くないです 今天狗の迷走期だと思います なにしても 自己中で2人が楽しんでいない チャイナ風の片言が受けたのに本人が飽きてしない マジックの不可思議が面白いのに ただの突っ込みで終わっている もっと手品の不可思議さと ひょうひょうとした濱家の顔 チャイナ風の日本語が分からない外国人とのコラボを 行かすべきだと思います 裸や 鳥を付けたパンツの何処が笑えるのか観客に考えさせたりしつこく食い下がる人が面白いと感じる神経が解らない レギュラー多く持って本人達が飽きてきたとしか思えません 売れている芸人はお互いが好きでお互いのする事が楽しくて可愛く見守っている 楽しい会話に人が同感して笑って居るのが今の笑いだと思います