配達完了になっているんですが。、商品が届きませんどうすればいいですか?

画像

その他の回答(7件)

1

・郵便受けに投函されていないか確認する ・宅配ボックスに納品されていないか確認する(設置されている場合) ・同居人が受け取っていないか確認する 全て確認していただいても無い場合、誤配の可能性がありますのでメルカリ事務局にご連絡ください。らくらくメルカリ便ですので、ヤマト運輸への直接のご連絡はご遠慮ください。

1人がナイス!しています

1

家族が受け取っていないかどうかを確認し、受け取っていないとわかれば 出品者、事務局に連絡します 最近ヤマト、誤配送が多いです

1人がナイス!しています

0

家族が受け取っていないことを確認したら、ヤマトに電話して、追跡番号を伝えて「届いてへんのやけど」と言ってください。 ほぼ間違いなく調査の結果として「配達員は ちゃんと投函した」という答えが返ってくると思いますので、最寄りの警察に行き、これこれ こういうことがありヤマトでは こういう返答だったので、「郵便受けからの盗難として被害届を出したい」と言ってください。

3

間違いないですか? 家族などが受け取ってたとか、たまに質問ありますが。 間違いないのなら、出品者と事務局に連絡して下さい。 メルカリ便の誤配の場合もあります。 事務局へは、 マイページ→ 「お問い合わせ」→ 「お問い合わせ項目を選ぶ」→ 「取引中の商品について」→ 「出品(購入)した商品」で該当商品から問い合わせして下さい。

3人がナイス!しています