妻にブチギレてしまいました。

画像

ベストアンサー

13

13人がナイス!しています

その他の回答(24件)

12

ひとまずご自分で毎晩4品おかずを作ってみたら良いのではないでしょうか? やってみて、やっぱりこれくらいやれよ!と思うならそのように伝え、大変なんだ。と思えばそのように伝え。 その意見を元に奥様が離婚を選択するか、戻ってくるかは出ていっちゃった奥さま次第では? だってもう出ていっちゃってるんだもん。

12人がナイス!しています

9

奥さんの問題点 ・嘘をついた 旦那さんの問題点 ・イカリングを叩きつけた ・品数の強要 ・妻を労わない ・出て行くほどの苦痛を与えた ・連絡したくもない気持ちに追い込んだ ・家事を放り出して、余罪という上からモラハラ思想 裸に白いふんどし、ふんどしにごめんと油性マジックで書いてサングラスで実家に行き平にあなたが謝って下さいね。 釣りやろ、暇人やなー

9人がナイス!しています

3

世の中にはお惣菜さえ 買えない家庭もあります 我が家です 父が高齢で噛みきれないから きんぴらごぼうや 切り干し大根のお惣菜でさえ 「固くて噛みきれない」と 言います チーズやシチューなどの 洋食系も口に合わないと言うし 生野菜は嫌い、 総菜コーナーさえ 買えるおかずが 決まります まだ、食べられるお惣菜が あるだけ幸せです 毎日、料理を作るのは 大変ですよ お惣菜を出すのを 許可してあげてください

3人がナイス!しています

3

1ヶ月の献立を旦那さんが考えてあげたら4品作ってくれるよ! 献立が難しいんだから! でも、私はおかずが多い派だから、4品は大変ではないけれど、病気の時、妊娠した時、子供ができた時は、お弁当買ってきて。外食でいい?なんか作って。 と言います。無理な時は無理です!どんなに旦那さんが好きでも無理。でも、どんなに具合悪くても子供のご飯は用意しなきゃなぁ。。。 色々あるんですよ。 初心に戻って、奥さんが作ってくれるありがたさを思い出してください。

3人がナイス!しています

2

おかず四品!お惣菜、冷凍食品一品まで! 約束を破ったってたかが食事です。 作る人の大変さを考えてますか? 作ってくれるだけありがたいとおもいませんか! 出ていく奥さんの気持ちすごいわかります。 沢山主婦はやることがあります。 私ならふざけるなと出ていくどころかわかれます。 すみませんがコメント指せて頂きました。

2人がナイス!しています