回答受付が終了しました

ディズニーのチケットについて、何もわからないので分かる方教えてください( ; ; )

テーマパーク5,277閲覧

1人が共感しています

回答(5件)

3

ディズニーリゾートのオフィシャルサイトを見ると詳しく書いてありますよ

3人がナイス!しています

2

12月に行きたい場合、まず行く日付を決めましょう。 現在毎週水曜日に1ヶ月後の1週間ずつ発売されています。 例えば12月1日に行きたいのであれば10月27日に11月27日〜12月3日までの1週間分が発売されるので…という感じです。 ちょっと難しい仕組みなのでとりあえず行きたい日はいつ売り出すのか添付した画像やインターネットで調べてみてください! チケットの取り方は東京ディズニーリゾートアプリかインターネットのチケット予約サイトから購入できます。クレジットカード払いのみになります。クレジットカードは一部使えないものがあったので使えるクレジットカードを調べておくかすると良いと思います。14:00から発売なので14時前から回線が激混みし、あとは回線との戦いです。YouTubeにチケットを確実に早くとる方法などあげてる方もいらっしゃるので事前に見ておくと取りやすいかもしれません。土日は1,2時間で売り切れ、平日分は19時ぐらいでも全然残っています。そんな簡単にはなかなか取れないのが現状なので諦めず頑張ってください!笑 大変長くなってしまいましたが少しはチケットについて分かっていただけたら幸いです。

画像

2人がナイス!しています

1

現状の予約システムは、約1ヶ月後のチケットを購入することができます。 毎週水曜日の14:00に、1ヶ月後の1週間分のチケットが販売開始します。 12月のいつのチケットを取りたいかによって、販売日は異なります。 詳しい日程は、Googleで「ディズニーチケット 販売日程」と検索すると公式サイトの販売日を確認することができます。 また、現在入場規制が厳しい状態が続いており 土日祝やキャラクターの誕生日・クリスマスなどのイベントのある日は直ぐに完売してしまいます。 事前にディズニーアカウントにログインするなど、対策をした上で予約日を迎えることをおすすめします。 また、チケットが完売しても直前になると再販される場合も多いです。 下記サイトでは、希望日に100%チケットが取れた私の実体験を元に ディズニーチケットの取り方のコツをご紹介しています。 よろしければ参考にしていただけますと幸いです! https://mickey-navi.com/tdr_online_ticket/

1人がナイス!しています

回答ありがとうございます♪ 詳しくURLまで載せていただきありがとうございました( ; ; ) ちなみに12月17日のチケットを取りたいのですが11月17日が販売日ということでしょうか??

0

12/1のチケット今のままならなら 公式は10/27 14:00から コンビニは10/28 6:00頃 コンビニは販売時刻がかわることがあります。 ディズニーホテルに宿泊、チケット付きホテルに宿泊の場合は2ヶ月前の11時から予約できます。 旅行会社のオプションの場合はだいたい2ヶ月前から予約できますが、会社によって販売日が変わるので注意してください。 レストランの予約は1ヶ月前の同日10時から予約可能です。

画像
0

現段階のシステムだと約1ヶ月先のチケットが買えます。毎週水曜日に期間が延びるので12月の何日のチケットを取るかによって11月の何日から取れるかは決まるかと思います。(11月1日に12月31日までのチケットが取れると言うわけではないということです。) 毎週水曜日に予約ができますがすぐなくなるので戦争です。 Googleで「ディズニーチケット 販売状況」と検索すれば日付を選んでパークを選んでカード情報を入力して購入です。(若干アバウトなので調べてください) 以下公式サイトより引用です。 東京ディズニーリゾート・オンライン予約・購入サイトではユーザー登録(ディズニーアカウント)が必要です。決済手段はクレジットカードのみとなります。 ディズニーアカウントをお持ちでない方はこちら(オンライン予約・購入サイトのユーザー登録画面がひらきます。) ユーザー登録した方が便利かと思います。