ID非公開

2021/9/14 1:21

22回答

これって本当にいれいすの公式のアカウントですか?

画像

芸能人1,313閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

写真までつけて頂いて…ありがとうございます!!

お礼日時:9/15 0:43

その他の回答(1件)

1

非公式のなりすましです! Twitterでも注意喚起がされており、いれいす自体Instagramのアカウントは持っておりません!

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/9/15 0:42

なるほど!