アメリカ人って、なぜ筋トレ好きな人が多いんですか?

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

その他の回答(7件)

0

学校のカリキュラムでワークアウトがあるから、トレーニングレベルがそもそも高く、 筋トレの必要性を実感しているからでしょう。 後は肌を露出する文化ですしね。日本人は隠しますが。

0

私はアメリカの大学から就職して、現在、日本の外資系に勤めていますが、日本からアメリカを見てそう思うだけです、ただジムに関しては2ブロックごとにジムがありローカルでもその世界では名前がある人がいるのと、値段がとにかく安い、信じられない位です、通いやすいのは、手ぶらで行ける、靴とか要りませんから、支度の必要がありません、後、私的ですが日本人男性が白人女性と付き合うのに一番大切なのは体ではなく性格です

0

筋肉を鍛えてそれなりに見せることはやれば必ず成果があり、筋トレすることにより健康的に見え、自分自身も健康になる。 筋トレが好きじゃなくてもやる人は多い。

1

昔からジムで鍛える人が多いからかな。アメリカで生活していると、とかく運動不足になりがちです。車社会だし、食べ物は余程気を付けていないと簡単にカロリーオーバーになってしまうし。アジア人に比べて白人黒人などは、トレーニングをすると結構すぐに結果が出る事もモチベーションに繋がります。背が低い男性は、それが結構コンプレックスで筋トレしている人も多いです。そうでない人でも、特に男性はマッチョの方がカッコ良いと言うのがアメリカなので、トレーニングするなら筋トレは外せません。女性も体を鍛えている人が多いです。私も例外でなく、トレーニング歴は長いです。

1人がナイス!しています