某界隈の方々によって大ダメージを受ける企業や個人、コンテンツが多くありますが、このようなフェミリスクを回避するためには何をすればいいと思いますか?

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/9/14 18:26

ThanksImg質問者からのお礼コメント

お付き合いいただきありがとうございました。 フェミリスクが存在しない、つまりフェミニストが納得する社会を作るのは非常に難しいということがわかりました。

お礼日時:9/18 14:03

その他の回答(1件)

0

ツイフェミの抹消だろ。フェミニストを名乗るミソジニーで、勝手に暴れ出すのだから迷惑系ユーチューバーと変わらない。 そのため、間違った活動を全て否定して、存続できないようにしていくことが大事。 最悪、フェミニストを名乗ることをタブーにしないとダメだね。