関西地区の民放ラジオ局に、、何があったのでしょうか。 おはようございます。

補足

特に早朝5時からの「レイディオ・ゴー」の後番組が気になります。 東京の番組のネット受けだったりするとガッカリですね。  元々、日本道路交通情報センターで交通情報を担当されていた上代貴子さん、柴田由美子さんのお二人は、とかく甘ったるい声を出しがちな女性パーソナリティの方が多い中で、大変はきはきとしたしゃべり方で、また音楽に関する知識が豊富で、よく勉強されていると思いました。  早朝にふさわしい番組だっただけに、2019年7月放送開始から2年3ヶ月で幕を閉じることになるのは大変残念です。

ラジオ1,149閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

2人が共感しています

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さん、ご回答ありがとうございました。 その後の情報で、MBSラジオの上泉さんの後枠は、曜日ごとの編成になるようで、今のところ月曜日は金村義明さん、水曜日は武川智美アナ、金曜日は福島アナの続投となりそうです。  ベストアンサーは、詳細な回答をしてくださったaic***さんに選定させていただきました。  他の回答してくださった方、ごめんなさい。  

お礼日時:9/19 12:51

その他の回答(2件)

0

秋改編でも大規模改編になるケースはありますよ。 22年前となる1999年においては、 ・MBSラジオ:ヤングタウン月~金終了→オレたちやってま~すが月~金帯番組としてリニューアル ・KBS京都ラジオ:自社制作夜ワイド番組のハイヤングKYOTO終了→ニッポン放送制作allnightnippon SUPER!ネット受け開始 等