イオン銀行の開設を考えています。 現在、イオンカードを2枚(内1枚は家族カード)を持っています。

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました!

お礼日時:9/17 17:35

その他の回答(2件)

0

私はイオンカード一体型(クレジットとWAON機能付き)を利用してます。 イオン銀行申し込む時、イオンセレクトカード(クレジット、WAON、イオン銀行の機能付き)に切り替えはせず、イオンバンクカード(イオン銀行のみ)を作りました。 クレジットに銀行の機能付けたくなかったので。

0

イオンカードセレクトのみが、イオン銀行引き落としです。(セレクトカード発行と同時に自動でイオン銀行が開設される) セレクトカードは、1人1枚しか持てません セレクトカード以外は、どの銀行でも可能です。