私の母は父にモラハラを受けています。

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

共感していただけると、とても心強いです! 普段は愛情表現も凄くしているし、私は2人とも大好きです。でも、父がやっている事は違うし、愛している人なら尚更してはいけない事です。暴力を振るわれた場合、母なら警察には何があっても電話はしないので、私に言うように強く伝えてみます。 考えていただき、本当にありがとうございます。色々と試してみます!!

その他の回答(1件)

1

お母さんだけ別居させるのが一番。 誰も知らないところにね。

1人がナイス!しています

確かに、2人を離れさせるのが私も1番いいのかなと思います。経済面は私が何とかするつもりですが、別居は母が望んでいないので少し難しそうです…でも、母と何度も話し合ってみようと思います。 ありがとうございます!!