ID非公開

2021/9/14 11:24

55回答

平野綾さん担当のアニメ・ゲームのキャラで、好きなキャラを教えて下さい。

アニメ | 声優21閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

2
画像

2人がナイス!しています

その他の回答(4件)

2

涼宮ハルヒの憂鬱の涼宮ハルヒです。

2人がナイス!しています

1

テレビアニメ版のあかね色に染まる坂のメインヒロインの妹の長瀬湊です❗☺️ 。原作のアダルトゲーム版は平野綾じゃないのが、嫌ですっ❗ 。

1人がナイス!しています