ID非公開

2021/9/14 14:07

55回答

西城秀樹さんや野口五郎さんのお子様は、以前テレビで拝見したことがあるのですが、郷ひろみさんのお子様は、どうしてテレビに出られないのでしょうか?確かお嬢様がおられましたよね?今は何歳くらいでしょうか?

3人が共感しています

ベストアンサー

3
画像

3人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました! とってもなつかしー写真ですね

その他の回答(4件)

1

お子様を含むご家族のメディア露出を断る芸能人のほうが多いと思います。 もし週刊誌が隠し撮りをしたとしても、芸能人ではないご家族にはボカシが入りますよね。 お子様または親御さんが芸能界入りを希望されている場合はメディアに出てこられますが。 郷ひろみさんのお二人のお嬢様は既に成人されていますので、メディアに出る意志は無いのでしょう。 双子の男の子はまだ小学生。 将来どの職業を選ばれるかは未定でしょうね。

1人がナイス!しています

2

郷ひろみさんは、九州男児らしく「プライベートをあまり明かさない」主義。 娘さんの名前も、保守的な名前。二谷友里恵さんとの子供は、もう成人されてると思います。薫子さん? 現在の奥様との間には、双子がいます。

2人がナイス!しています

3

お亡くなりになられた後でも、西城秀樹さんの息子さんの事がよくマスコミで取リ上げられたりしていますが、ファンの方々からすると、それは余り喜ばしい事ではないという気がします。 親が偉大であればあるほどその期待も大きくなり、そのフレッシャーから中々成功するのは難しいし、成功したとしても親の七光りとして認識されてしまいます。 郷ひろみさんの場合は、永遠のアイドルとしてその若々しさが持ち味ですので、「お父さん」というイメージが似合わないから出演NGではないでしょうか。

3人がナイス!しています

2

顔出しされたことは今までありません。 義理のお父さんの会社をお母さん(郷さんのもと奥様)が引き継いで社長されてると思います。すでに成人されてるはずです。 郷さんの三度めの奥様に双子のお子さんがおられます。

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/9/14 16:24

えー?どうして顔出しされないの?