45歳独身年収650万地方在住。 現金貯蓄が6500万に達します。 月から金は朝おにぎり、昼社食200円、晩おにぎり、ゆで卵、納豆か豆腐、土日は松屋で420 円の定食(飯おかわりし放題)1食のみ。

1人が共感しています

ベストアンサー

6

6人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご回答ありがとうございました。

その他の回答(38件)

5

世の中の諸問題の95%はカネで解決できる。 しかし、それを主張するヒトに限って、かならず!残りの5%に苦しめられて人生を終わる。 アナタ=質問者さんも、じきにわかりますよ。

5人がナイス!しています

1

更に貯蓄を増やしてから死んで国に貯蓄を寄付することが望みならご満足の出来る暮らしでしょう。それがお金が生きた使い道ですか? 役人の私腹を肥やす金になる位なら何処かに寄付するとかお金が生きる残し方を考えても良いのではないでしょうか? 今の私には人生に勝ち負けと言う概念がない。満足できたか満足できなかったか。それだけなので質問者様自身が人生を終えるときに悔やむことがなければハッピーエンドで良いかと思います。

1人がナイス!しています

1

人生の価値観を何処に置くかなので、質問者さんが満足すれば良いのではないでしょうか。 だってあなたは勝ち組で負け組ですって基準も無ければ、何処からも表彰もされないでしょ? ストイックで凄いとは思います!

1人がナイス!しています

3

あなた偉い人です。ほぼ大体の回答に返信してます。それだけまめな人でお金もあるのに,なぜ結婚しないんですか?あと足りないのはそこだけかな。自分はあなたとほぼ同じ歳で結婚して子供もいて犬も飼ってます。あなたほど貯蓄はないですが,家族がいて幸せと思います。お金は生きるための手段でしかないです。多くありすぎても,そこまで意味はないと思います。

3人がナイス!しています

お金は生きた使い方をしてこそ意味がある。僅かな貯蓄を除けば私には何もありません。こんな女々しい性格なので女性にも敬遠されるのは当然です。回答者様は是非ご家族とともに末永い幸せを満喫してください。