回答受付が終了しました

ID非公開

2021/9/14 14:48

1111回答

コムドットってまた炎上したんですか?

趣味 | YouTube1,601閲覧

3人が共感しています

回答(11件)

0

ファンって現実受け入れられなくて他に情報ないか信じようとしてる時点で中毒だなって。恋愛でも相手に執着しそうで怖いですね。

0

ファンです。 と言ってもつい最近見始めたところですが。 コンビニのやつは近くにいたヤンキーが騒いでて、たまたまその場にいたから職質されたみたいな話もありましたよね!(ざっくりしか読んでないですが) 結局のところ、何が真実かわからないし炎上したからファンやめようとはならなかったです! そして正直もし自分の友達が同じように集まってたとして、 誘われたら断ったとしても、集まる事自体を全力で辞めさせるほどの事はしないと思うので、 まぁ、色んな人がいるよね。くらいでした。 自分の友達が同じことをした時に全力で止めるレベルの内容じゃなければ、 誰しもそんな事もあるよね。くらいの感覚でいます。 (口先では止めると言いたいところだけど、リアルに考えたら殴ってでも止めるレベルではない) 表に出てるんだし、あまり目立ちそうな事はやらなきゃいいのにーとは思いましたが。 あとは、本気で悲しむ人もいるだろうし。

1

まあ言うてあんくらいの炎上じゃファンは全然居るでしょ。ワタナベマ○トみたいな炎上とかだったら立ち直れないと思うけど実際今回のただ騒いだってだけだしね。事実的にYouTube業界にいて立ち直れない炎上の事柄じゃない

1人がナイス!しています

7

いると思いますよ。 私は彼らのような学ばない頭の悪い人間は大嫌いですが笑

7人がナイス!しています