なぜ男性は処女を求め、女性は童貞をあまり良く思わない傾向があるのですか? (全ての人がそうだとは思いません)

恋愛相談 | ヒト246閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

その他の回答(5件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

0

以下の理由により、なぜ処女を選ぶかお答えする義務がありません。 自由と平等。性的な誘いを断るかどうかは誰もが自由であり、片方が断ったら性行為はしてはいけない。僕に処女を出したいという女性は1日1人を上限に、僕は断らない。僕は非処女を断っているのである。そして、自由なので処女を選ぶ理由を答える義務はない。当然、処女は僕を断る権利を有する。しかし、その女性は非処女になればいくら僕との性行為を希望しても僕が断るものである。非処女を断る権利はある。平等だからだ。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

1

処女がいいというのは実は戦後の風習です。 そして童貞が嫌われるのも実は戦後の風習。 江戸時代などは処女性をあまり重要視していなかったし、男性が好きな女性に童貞を捧げるのは尊いともされていました。 戦後にそういった価値観がなくなり、社会的にそのような傾向が生まれました。

5

処女=攻め込まれたことのない城 童貞=攻め込んだことのない兵士 という例えをどこかで見ました。

5人がナイス!しています

1

あくまで私の個人的な意見ですが、 彼氏が童貞は嫌ですね。 できるだけたくさんの女性と付き合って、その中で最後に私が一番と言ってほしい。 「これまで色んな女性と付き合ったけど、君が一番最高だ」と言われた時にはゾクッとしました。だから、彼の元カノの酷いストーリーとか聞くのは好きです(笑) おそらく、優越感に浸りたいんだと思う。

2

男女で求めるもの、惹かれるポイントが違うから 童貞は経験値少なくて頼りないイメージがある

2人がナイス!しています