ID非公開

2021/9/14 16:31

88回答

btsの方だと思うのですが左手薬指の指輪を外していらっしゃるのですが何で外していると思いますか?

画像

1人が共感しています

ベストアンサー

ID非公開

2021/9/14 18:17

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2021/9/14 18:54

そうなんですか‼︎ ありがとうございます。 韓国のアイドルの方は確かにアクセサリーをたくさん付けてるイメージがあります‼︎ こちらの動画お借りして友達に送ってみます! 指輪に目が行くよううまく誘導してみます‼︎ 助かります✨

その他の回答(7件)

普通に外したりしてるんじゃないんですか?

んー、別にテテだから気にすることないんじゃないですかね? テテの行動って別に深い意味ないと思いますし。

韓国人は左手の薬指に指輪を付けていても特に意味はありません。 日本は左手薬指=結婚してる、彼女いるですが韓国はそこまでそういうのは無いです。 ただ外して違う指に入れ替えただけだと思います。 そんなことで病んでいたら人生大変ですよ、、

ID非公開

質問者2021/9/14 18:51

ありがとうございます。 韓国ではあまり意味がないのですね! 私も日本を主観で考えてしまっていて教えてくださりありがとうございます。 私もJのグループに推しがいて推しに置き換えた時に左手の薬指は死ぬなと思っていたのですが文化の違いで安心しました。 友達すごくbtsの方が好きなので敏感になっているんだと思います。

そうですね… 勝手に解釈して彼女いるとか病んでる人に あまり元気付けようとしても、 デモデモダッテと うじうじしてるだけだと思うので、 話題を変えて、 「そんなことよりさ、 テテって伊勢丹の紙袋みたいな服も着こなすからさすがだよね」 と声かけするのはどうでしょう?

ID非公開

質問者2021/9/14 18:48

そうなんです。。 今日1日ずっと明るい話題を振ってもマイナス思考がでてらっしゃていて心配でした。 服に既視感があったのは伊勢丹の紙袋だったんですね! なんかとてもすっきりしました! 友達に言ったら怒られそうですが明日言ってみます。^_^ ありがとうございます!