ココ最近上司に「成長が遅い。成長が止まってる。」と物凄く言われるのですが

職場の悩み66閲覧

ベストアンサー

0

返答ありがとうございます! 全然1から全部言って貰える分には自分はやるつもりなのですが、社員を目指してアルバイトとして働かせていただいていまして、それまでに1度社会に出ているので「自分で考えれるでしょ?」と言われたこともありまして 指示や指摘がなくても動きなさいって感じで

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます✨

その他の回答(2件)

0

上司の言葉を表面通り取るとはお子様ですね。要するに昭和なら、いつまで学生気分なんだ!給料分働け、この給料泥棒!と言っていたのが令和の時代はパワハラって言われるので「成長が遅い。成長が止まってる。」と言い換えているだけです。もちろん給料分働いているかは上司の主観です。自分達の無能をキミに押し付けているだけかもしれません。君の実力は私にはわかりません。甘い、温いかもわかりません。でも上司の主観はキミが悪いです。

返答ありがとうございます! ぼくは今社員を目指して今はアルバイトとして働かせてもらっていて職種もスポーツ系接客業になります。 僕が働かせてもらっているところの社員の方々のレベルや意識面がとても高く、ぼくも精一杯やっているつもりなのですがなかなか評価というものが上がらず…

0

人それぞれ、その通りです。 得意不得意もあります。 上司に成長のスピードは人それぞれですよって教えてあげましょう。

返答ありがとうございます! ぼくの上司の人は成長するスピードが速く、ぼくとは真逆と言っていいほどの行動力の高さで中々その方が思うような動きが出来なくて