現在ZZR1100Dに乗っていますが自分が小柄で扱いきれないので、お値段も魅力的なZZR400なんかどうかなーって考えております、

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ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さん貴重なご意見を頂き大変参考になりました、その中で「乗った方が良い」と言ってくれたmus********さんに決めさせて頂きました、一応普通には乗れるので手放さないで乗りこなせるよう頑張ります

お礼日時:9/16 19:22

その他の回答(3件)

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昔ZZR400に乗っていました。 リッターバイクと比べたら、、、 非力さは否定できません。 パワーの差は歴然です。 でも公道を走るのに不十分さは無いです。 高速ではメーター振り切るパワーもあります。 リミッターかかりますが。 ただ、もう古いのでもっと新しい車種が良いと思います。 カワサキ好きで4気筒が好みな方でしょうか。 難しいですね。 新しめのカワサキ車で4気筒エンジンでコンパクトな車種は限られるような気がします。 フルカウルですよね。 ZX-25Rを除けばZX-6Rしか思い浮かびません。

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ZZR400に乗っていました。今はZRX1200Rです。 400ccにしては重量が重いので遅いです。リッターバイクに比べたら愕然とします。 ですがツーリングバイクとしては最高のバイクです。パワーがないと思うのは最初だけで、すぐ慣れると思います。 ZZR600は国内販売していなかったので球数も少ないです、やめた方が良いです。 ZZR400は、もう古いバイクなので、ニンジャ650が良いのでは?

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実は並行してer6nも持っていてパワーも少ないけどer6の方がZZRに乗っている時より速く走れます、でも4気筒も乗っていたいので4気筒ミドルクラスで良く走って値段がこなれてるのを探しています

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ZZRではありませんが、同世代の400マルチに乗っています。 適正ギアを使ってしっかりとアクセルを開けるなら、公道で遅すぎることは無いですよ。 ただ、高速道で100キロからの中間加速でリッターに合わせるなら、二速落としの全開は必要かも。