アスペルガーの人って、なんで天パの人が多いのですか??

1人が共感しています

ベストアンサー

1

ID非公開

2021/9/15 3:55

1人がナイス!しています

その他の回答(3件)

1

工場近くの駅に各企業の 送迎のバスって多いでしょ? よく観察したら 一目で分かる位 そこの企業だけ 薄毛の人が多い時って 職業病なんだろうな? 通信機器製造の 会社なんだけど 恐るべき電磁波? なのかな!?ww

画像

1人がナイス!しています

1

そうなんですか!旦那は直毛だけど。もう年寄りだから産毛かな

1人がナイス!しています