彼女はキレイだった。終わってしまいましたが最終回の生放送の部分、短かったですね。1分くらいだったような…。

ドラマ15,097閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

5人が共感しています

ベストアンサー

8

ID非公開

2021/9/15 3:48

8人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

そうですね無茶苦茶短い生放送部分でしたよね。中島健人さんが噛んだのは気づかなかったです。多数の回答者さんありがとうございました。

お礼日時:9/15 20:25

その他の回答(16件)

0

終わってしまいましたが最終回の生放送の部分、短かったですね。1分くらいだったような… はっはっは〜それは面白い

3

本家・韓国ドラマの方は、もっと詳細で役者さんも上手でした。最終回は、端折りすぎて、あの部分はカットになっていたのが残念。生放送・・意味あるのかな。短かったですね、でも一生懸命さは伝わったので良し。

3人がナイス!しています

0

東京は雨が降っていたのかと思ってました。 えっ?降ってるの?演出の雨?ワカラン で、直後のシーンは、生放送雨バージョンと晴れバージョンと色々収録しておいたのかと思ってました。 あたしも、「かんでる」の気が付いてませんでした。 そういう台詞、演出だと思える自然な流れにしか思ってませんでした。 あたしの知る中では、男性側が女性の仕事にあわせて異動するとか、転勤するとかのパターンは始めてのストーリーです。

0

キムタクが総理大臣をしたドラマ(名前忘れた)の例があったので期待していたのですが… 「え?これだけ??」という印象で終わりましたね(笑) しかも、噛む…(苦笑) まあ、生放送らしくてよかったのではないでしょうか??

2

あの短いセリフで噛んでましたね、おかげで楽しめました!

2人がナイス!しています