ID非公開

2021/9/14 22:36

44回答

MP5 RASにアングルのフォアグリップって見た目的におかしいですか?

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

その他の回答(3件)

1

基本的に「外見のカスタム」にオカシイという事はありません(^^) 内部カスタムで、ハイサイクルモーターなのに ハイトルクのギアにするなど「真逆のセッティング」をすれば 壊れるだけですし、オカシイと言えますが・・・(>_<) 私の電動ガンなど、こんな感じですよ(笑)

画像

1

大前提として自分の銃は自分が使いやすいように好きにカスタムすれば良いと思います。 ただそれを回りの人がどう思うかはその人の感性なので気にしても仕方ないことです。 MP5はアングルドフォアグリップよりもバーティカルフォアグリップを使用する例が多いでしょうから、アングルドフォアグリップを着けたMP5の外観に違和感を感じる人はいると思います。ただその違和感を希少だから逆にカッコいいと感じる人もいるのでまさに人それぞれ感じかたは違うのだと思います。 私個人の感想だとアングルドフォアグリップの着いたMP5は「多少のこだわりが感じられるけど別におかしくは無い」といったところです。

1

自分の使いやすいのを使うためにレイルがあるんやで。