投資の勉強をしたいのですが大学でならなんの学部を選んで何を専攻したらいいと思われますか?

ベストアンサー

0

詳しくありがとうございます! 長期投資の本の中でもこれはオススメできるかなというのが有ればぜひ教えていただきたいです!!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました!!

お礼日時:9/16 18:08

その他の回答(3件)

0

金融工学 を学ばないといけません。 したがって金融工学が学べるなら経済学部でも、商学部でも良いです。 入る学校のサイトや取り寄せる説明書には取得できる単元が書かれているので、金融工学が含まれている学部を選びましょう。