snidel系のような品がある清楚な感じの量産型になりたいです。

ベストアンサー

0

この返信は削除されました

その他の回答(1件)

0

〇無理に二重にしなくても良いかなと思います。自称イエべ秋は割と多いので、カラーはあまり気にせずで。ココアブラウンみたいな色みのアイシャドウが使いやすいと思います。 眉マスカラはエテュセ、Viseeとか。カラコンはつけないのでわかりません。 カラコン無理につけなくても良いと思います。 プチプラで揃えるならViseeのNiziUがCMやっているアイシャドウが良いかなと思います。NiziUのモデル色に選ばれなかったココアブラウンみたいな色、NiziUのミイヒ、リマあたりが使いやすいと思います。(ミイヒは青み感じるのでもし本当にイエベ秋なんだとしたら苦手な可能性ありです。ただし、パーソナルカラー診断する前に決めつけるのはもったいないため、気にしなくていいです) 〇好みかはわかりませんが、Honeysとかはプチプラで使いやすいです。量産型かどうかは微妙です。が、時々量産型を目指したいけどそこまでド派手になりたくない人向けのワンピースとか売ってます。 声優さんのトークイベントだと、どんな声優さんかにもよります。多分アイナナとか好きな人はカラフルなトートを持っているイメージありますしね。 あと、今はコロナ禍。主催者からの注意事項を確認し、OKされている持ち物を持っていきましょう。 無理にcoachのバッグは私なら持ちません。盗難とか嫌なので。量産型なら、メゾンドフルールとかが人気あるかと思います。 多分高校生の女の子が高そうなバッグ持っていたら危険ですよ。 〇ストレートでも良いかなと思います。 ヘアメイクは美容師さんに相談してみたら良いかなと思います