ID非公開

2021/9/15 0:53

22回答

これって本物ですか?

画像

1人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

追記 この手の出品者は発送までの日数を4〜7日に設定している場合が多いです。 この財布もそうですね。 購入されてから、どこかから取り寄せるんだと思いますよ。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

thanks!!!!

お礼日時:9/15 18:09

その他の回答(1件)

0

100%本物なんて、誰も分かりません 偽物が嫌ならフリマサイトはやめておくべきです