ID非公開

2021/9/15 1:21

22回答

Wordが開けなくなりました。

Word50閲覧

2人が共感しています

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/9/16 14:24

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。おかげさまで無事解決しました。

お礼日時:9/21 7:17

その他の回答(1件)

0

> Chromebookを使っていて、MS_Officeのウェブ版(無料版)のWordを使っていたが急にWord開かず困っている助けてください ・・・参考として・・・ ① 今PC電源オンなら、終了させて、再電源オンでどなる? ② 同じ状態なら、システム復元で、一度過去に戻してみて下さい。