宇宙人の中にヤクザって存在しますか?

2人が共感しています

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

ありがとうございます! 地球とは異なる世界で反社会勢力が生まれるとしたら、その原因は何か…?を想像して考えることで、地球上でなぜそういった人たちが存在し、半永久的に絶えないのか?の答えに気付きやすいのかもしれないと思いました。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

初代SLOT不二子は激甘!

その他の回答(7件)

3

母星に行けば、そういう反社会的な個体は存在するでしょう。 反社会的な個体がUFOのクルーに選ばれるわけはないけど。

3人がナイス!しています

2

生物にしても種によって気質は様々ですから居るのでは(笑)? 混沌(Chaos)なのか?法/秩序(Law)なのか?ですよね 更には…メシアなのか?ガイアなのか?と続くと思われますが。

2人がナイス!しています

3

宇宙人が地球に正式にコンタクトを取らない理由に、一定水準以上の文明レベルにならないと、その星に関与してはいけないという条約みたいなものを宇宙人間で結んでいるからでは?という説があります。 仮にその説が正しいなら、現在までに出ている宇宙人との遭遇事例は、そういう条約を破って行なったものになりますから、そういう連中の中には反社会的思想を持った輩も居るんじゃないですかね。

3人がナイス!しています