ID非公開

2021/9/15 11:22

88回答

職場の女と浮気している旦那に仕返ししようと思うのですが、シャンプーやボディーソープで匂いが臭い物を教えて下さい。

ベストアンサー

0

ID非公開

質問者2021/9/15 11:36

普通のシャンプーならバレないかなーって思って^^; なるほど 食器は2人で使ってるので旦那のコップ、トイレ掃除用の雑巾で拭いてあげようかな笑

その他の回答(7件)

0

悔しいだろうけど、冷静になりましょう。 あなたが敵となって報復方法を考えたり、報復したりしている間に、浮気相手は旦那を甘やかし、旦那の味方となって、ますます旦那を引きつけていますよ。思うツボです。 ご存じとは思いますが、結婚の手続きと、旦那の身も心もあなたのものにする事は、関係ありません。安心して、慢心して、油断すれば、敵が喜ぶだけです。 なぜ、旦那は世間に公表し、役所に届けて登録する、一生を共にする相手として、あなたを選んだのでしょうか。今もそのままのあなたですか? シャンプーに臭い物をこっそり入れて、うれしがる女と結婚する男はいません。何が変わったって、一番は、シャンプーに臭い物をこっそり入れる想像をして、うれしがる女になってしまったことです。 悔しい、つらい、悲しい、裏切られた、自分が無価値の様に感じる事を、旦那に知らせたいのなら、そんな捻じれた方法は、事態を捻じれさせ、別の問題に発展します。気持ちをそのまま知らせる事が一番です。 よくある、なんで浮気したの?は禁物です。あなたは浮気の理由を知りたいのですか。旦那は彼女の魅力について話せばいいのですか? なんで浮気したの?を、あなたの行動に共感出来ない、理解できない、私ならしない、という意味で言っても、言葉そのままの意味は、彼女の魅力について教えてください、ですよね。また、捻じれます。

1

前に、嫌いな姑への仕返しにー その姑のお茶か味噌汁に雑巾の絞り汁をこっそり入れるというのをテレビで観ましたが☆ それ位で怒りが済むのなら良いですが、証拠をきちんと見つけてお金を請求された方が宜しいかと思いますよ^_^

1人がナイス!しています

1

なんの意味もない!金ですよ。

1人がナイス!しています

2

ボディーソープに、液体のバンテリン入れたらいいんじゃないですか? スースーして寒いけど洗っても洗ってもとれやしないですよ。

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/9/15 11:50

ハッカ油みたいに痛くならないですかね?^^;