回答受付が終了しました

ID非公開

2021/9/15 13:25

88回答

男子大学生がDiorの財布を使っていたらどう思いますか?BALENCIAGAやBURBERRY、GUCCIよりはマシでしょうか。

回答(8件)

0

周りの意見を聞いて回るのではなく、本当に好きな物を大切に使えば良いと思います。大事に使っていれば本当にブランドを愛しているのだとわかりますから。 大学生が惚れ込んだブランド品を購入して大切に大切に扱う。良いじゃないですか。経済的に安定した大人が惜しくもない金で買って思い入れもなくブランド品を使い回すより、よっぽどカッコいいですよ。 年齢、金の出どころ、経済環境、どうでも良い事です。 あなたにも良い出会いが待っていますように。

0

芋っぽいのにそんな物を持っているとただのイキリです。 貴方がイケてるメンズであればどんなブランドを持ってもかっこいいです。

0

どのブランドでも 他の持ち物や服装と合っていなければ痛々しく感じます。

0

バーバリーやバレンシアガよりはマシです。 グッチもチャラいイメージがあるので、どうせならディオールでなくボッテガ・ヴェネタの方がいいです。 ただ、財布だけハイブランドにならなければいいと思います。