回答受付が終了しました

ID非公開

2021/9/15 15:06

44回答

ガルプラの川口ゆりなちゃんについて質問です。 ブラックピンク見たときはそれなりに上手だったと思うんですけど、今回の歌ってそんなに難しかったんですか?

8人が共感しています

回答(4件)

2

音程もそうなんですが、発声があまり良くなさそうで、喉がキツそうな歌い方をすることが気にかかりました。 本人の努力次第で今よりはうまくなりますし、うまい人だらけのグループなら、それはそれで周りがカバーしてくれるはずです。 分量が減り「下手な部分がみえない」、けれど「キリングパート」をもらえばそこまで苦しいかたちにもならないかとは思います。 現状ダンスメンバーが上位にきているのでどこまで歌唱が問われるグループになるか?は謎ですが・・・。

2人がナイス!しています

2

ビジュアル枠かと思うので、How you like thatの稲葉ヴィヴィアンちゃんくらいのパート量になると思います。なので大丈夫です(笑)

2人がナイス!しています

4

デビューしたら実力主義で咲良やへウォンみたいに分量を少なくすればいいので本人の歌唱力はそこまで気にする必要ないと思いますが、分量ないことにファンがキレそうでそれが面倒くさそうですね、、、

4人がナイス!しています

5

大前提としてボーイズグループの曲ですし、高音域はかなり厳しい音域だとは思いますが私もゆりなのあの音程の取れて無さには驚きました なにより歌詞間違えてたのが1番びっくりでしたね… デビューしてもバラードとかは無理なんだろうな悪目立ちするんだろうなと想像できます

5人がナイス!しています