ネイルカラーについての相談です!

画像

ネイルケア | 着物、和服203閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

ご回答ありがとうございます! ネイビーいいですね!セルフネイル初心者なので絵を書く自信はなくて、、(^^;) ネイルホリック色の種類多いですもんね! デュカートのコンデンスミルク調べたら可愛すぎて驚きました!振袖ネイル関係なく購入検討します笑

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご回答ありがとうございました!!参考にさせていただきます^ ^

お礼日時:9/27 0:30

その他の回答(3件)

0

紺から黒あたりの色など着物色で両方、いっぽんずつ和系のゴールドにすると、しまりが良くなるかな

ご回答ありがとうございます! 和系のゴールドというとどのようなものでしょうか、、? あと、1本ずつゴールドを入れるならどの指がおすすめですか??