新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
新型コロナウイルスワクチン接種の情報についてはYahoo!くらしでご確認いただけます。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

ID非公開

2021/9/15 17:18

22回答

妻 24歳(私)

ベストアンサー

1

ID非公開

2021/9/15 18:25

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

自分もまだまだ未熟で改めて彼と話し合おうと思いました。 ありがとうございました!

お礼日時:9/17 11:13

その他の回答(1件)

1

そもそも乗り気じゃないのに強行突破って、後々よくないと思います。 あなたの精神状態を心配するってよほどのことだと思います。 彼ともども子供を死ぬ気で守ってくという覚悟持てないならやめたほうがいいと思う。

1人がナイス!しています