ID非公開

2021/9/15 19:47

44回答

免許の時の教習の期限?みたいなの何がどれぐらいか忘れました。

運転免許66閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0
画像

その他の回答(3件)

0

元指導員です。 以下の通り ・教習期限…入校日から9ヶ月 ・仮免の有効期限…修了検定合格日から9ヶ月 ・検定期限…2段階の全ての教習修了日から3ヶ月 ・卒業証明書…卒業検定合格日から1年間

0

講習の期限は9ヶ月であってます。 第一段階での期限はありませんが、仮免を取った後は半年以内に卒検を合格しないと、また仮免試験をやらないといけなくなります