母が嫌いです、一緒にいたくないほどに。

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

自分も一人暮らししようかなと思いましたが遅すぎました。いま受験生で試験まであと2ヶ月なので頑張ってます。バイト入れれたとしても週一ぐらいしか無理です、学力もっと上げたいので。  回答ありがとうございます

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました

お礼日時:9/21 23:36

その他の回答(1件)

0

親子でも性格があわないことはありますし、親子だからこそなのかも しれませんね。 スマホ没収は実際にされていますか? 没収になる理由はスマホとは直接関係ないことばかりですか?