女です 体重は標準体重です。筋肉がないからか、体脂肪率は30%近くあり全体的にぽっちゃりとした体型です。

画像

1人が共感しています

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

がんばりたいです

その他の回答(3件)

0

本当にモデル並みを目指したいというならきちんとしたトレーナーなどつけて適切な指導を受けた食事やトレーニングをする必要がありますよ。モデルなんていだてみれば選び抜かれた人たちですからエリート中のエリートを目指すということですから。 ただ普通にいいスタイル目指そうというなら脂肪を落とすためには食事制限と有酸素運動。又適切な筋肉はあったほうが見た目も閉まって見えますから筋トレです。

0

素材はなかなかだと思います、体脂肪率30%には見えないです、とは言うものの最低でも体脂肪率20%は切るとさらにナイスになりますから。 まあ、運動したいならしてもイイけど、できること無理なく一生やるくらいの覚悟で。 まず飲み物はすべて無糖、スポドリもだめ、お菓子 スイーツだの果物はカット 、おせんべとかポテチなんかも論外、揚げ物禁止、まあそれくらいからゆるーくやることですね、週に一度くらい500kcal程度の甘いものはOKとしますか♪