純粋な疑問なんですけど現在の日本の海軍でミッドウェー海戦に挑んだら勝てますか?

日本史119閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます

お礼日時:9/21 0:05

その他の回答(4件)

1

下の人も言うように、あまりにも理不尽で不公平で都合のよすぎる条件で、こんな質問をすること自体、「そこまでして日本が負けたことが悔しくて納得いかないのか」と同じ日本人ながら恥ずかしくて情けなくなってしまう。 それぐらい余裕。

1人がナイス!しています

私事でございますが、日本史のゲームをしておりましてミッドウェー海戦について知りたくなっただけです。しかしあなたの愛国心を傷つけてしまったことは事実でありますゆえ謝罪申し上げます。 話は変わりますが私は純イギリス人です。

1

負けたらバルチック艦隊以上の無能な海軍ってことになりますね。 大逆転ミッドウェー

画像

1人がナイス!しています