ID非公開

2021/9/16 0:39

44回答

あるハンドメイド作家様がいい加減うざいです

1人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました

その他の回答(3件)

2

世の中には色んな人がいて本当に精神的な病気の人もいるし、病気じゃないけど頭がおかしい人や一般的な常識が通じない人もいるし、個性が強すぎる人など自分じゃ考えられないような人って意外と多いですよ。 ネットが普及してから本来なら関わったり見ることがなかったような人も目に止まってしまうという事も知っといた方がいいですよ。 ネットで色んな人が目に留まるからこそ、自分が見る人を選ぶ事もできるので選んでいきましょう。 ご自身の時間も限りがあるわけで、変な人に執着して見続けるのは勿体ないですよ。

2人がナイス!しています

3

それを売りにしていると言っても、売名行為とは言いませんね笑 そんなイカれたやつを好む層って一定数いるんですよ笑 あなたはなぜそんな見たくもないタイプの人のを見て腹を立ててるんでしょう? もしかして同業他社で売上が良いのを嫉妬ですか? 私なら見るだけで不快なやつとかは、ブロックして目に触れないようにしますけどね。 あなたが見てるのも「閲覧数」にカウントされてて、喜ばれてますよ?

3人がナイス!しています

0

リアル知り合いじゃないならブロックして見ないようにすれば良いじゃないですか。 その人はその人の人生を生きているんだし、貴方には関係のない他人で生き物です。 かまって欲しい寂しい生き物なのですよ。 それに怒りや苛立ちを覚えてしまって、わざわざ売れているか確認してしまったり、その人の発言を追ったり、SNSだけじゃ無く他のアプリまで彼女を見に行ったんですか? 完全にその人にはめられてますよ。 こういうのは「無関心」が一番の薬です。 直接何かをされた、や、リアルでの知り合いという記載は無いので、ネットだけの知らない相手だと推察しますが 関わらないが一番。 忘れてしまいましょう