イラスト評価お願いします。

画像

絵画727閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

3
画像

3人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

服のシワ、本当に苦手だったのですごく参考になりました。他の回答者さんもありがとうございました。

お礼日時:9/18 20:43

その他の回答(2件)

0

体のバランスは完璧ですが、影とか塗り方がシンプルで素朴な印象です。雑ですが首の影とズボンに影を描きました。女性の服と男性の髪に光沢を入れてみました。

画像
0

ええ〜私には辛口にするところが見つからないくらい、いい絵だと思います… どういったコンセプト、テーマで描かれたのかは分かりませんが、、、 強いて言うのであれば、男性の手がもうちょっとごつくてでかければ良かったかな〜と。ちょっと幼稚園児の手みたいで、、笑