ID非公開

2021/9/16 1:41

44回答

イヤホンについてです

ポータブル音楽プレーヤー | iPhone87閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

認証されてるやつ買いましたが 性能面でも安全面でも耐久性も全部良かったです 回答ありがとうございました!

お礼日時:9/17 19:20

その他の回答(3件)

1

ダイソーなどで電気製品を購入するのを控えてしっかりしたものを購入しましょう。 ダイソーは基本全て消耗品と考えるのがいいかと思います。

1人がナイス!しています