こんな投稿写真を見つけましたが、元より数段好いですよねぇ?

画像
補足

フィット路線で行けばこれこそ正統路線だとおもいますけどね。

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

フィット自体はルーフ構造Aピラー辺りに斬新な面も含まれていて、マツダ顔からの距離を取れて居たと思いますよ。それでヴェゼルなら、この方の創作顔だと思いましたが、まるでジェーソンの不気味なマスクで登場では手抜きしか感じられませんね。この画像の顔なら、マツダ顔からも逃れて居たものを。 フィットの柴犬顔から、イルカ顔なら陸の犬から海の犬顔の関連性もあります。昔のISUZUジェミニにも似た斬新さがあったと思われますよ。まさか次の画像のようなグリルを着けてマイナーチェンジでお茶を濁すのでは日本のホンダではないでしょうね。マツダと結婚しなさい!

画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

有難う御座いました。

お礼日時:9/20 21:07

その他の回答(1件)

0

これはエンジン車では出来ない(笑) 色も相まって、テスラみたいになってしまいますね(笑) 私は元の方が好きですー