ANAコードシェア便にて ピーチ国内線に 実際、搭乗したことのある方 いらっしゃいますか 気分的には、いかがだったでしょうか

飛行機、空港95閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

わざわざありがとうございます 本当に、これぞLCCという感じですからね。 まだ、バニラエアの時の方が全然よかったような気も。 CAさんの質も断然悪いように思えます。

その他の回答(1件)

0

絶対乗りたくないですね ANAの料金で、座席は狭い、機内サービスは無い 空港によっては保安検査場まで遠い

わざわざありがとうございます 本当に、これぞLCCという感じですからね。 まだ、バニラエアの時の方が全然よかったような気も。 搭乗、降機時の機内曲というんでしょうか。何か暗いし。 CAさんの質も断然悪いように思えます。 この間のCAさん、めちゃくちゃ対応悪かった・・・