根はすごく優しいけど、怒りっぽい男性と付き合うのはどう思いますか?

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

その他の回答(7件)

0

個人的にはやめた方がいいと思うし、私なら絶対に選びません。 どんなに優しくてもすぐ怒るようじゃどうしようもないじゃないですか。 優しくて怒らない男性はいますよ。 逆に言うと、ほとんどの人間は「根はそんなに悪くはない」んじゃないでしょうか。 ほとんどの人に「根は優しいんだけど」は当てはまります。 そう考えると怒りっぽいというのは単純に短所でしかない。 結婚しても毎日怒られ、子供が産まれたら子供も怒られ、そんな相手のどこがいいのだか。 怒られ続けても、「パパは根はすごく優しいんだよね」と子供と慰め合うのでしょうか…。

0

あなたが好きであれば問題はありません。 とはいっても、ここであなたが質問すると言うことは何らか不安要素があるのでしょう。 よくよく熟考してくださいね

2

私はNGです 幼き頃から怒鳴られて生きてきました 会社にもいますが 時々怖いです ですので 根が良いのは理解できても怒鳴らる行為には威嚇も含まれていますので 私はお付き合いはしませんし お付き合いが始まり わかった時点で別れを躊躇なくします こんな方もいますがいかがでしょうか?

2

気難しいということなのでしょうね、 優しくてもちょっとした間違いは許さないみたいな…付き合えたとしても後々ストレスで嫌気が差して長続きしないでしょうね、、 結果、良くないと思います!