なぜ今だにカウンタックを超えるスーパーカーて登場しないのですか。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 性能ではカウンタックを超えるスーパーカーは数多くありますが。

画像

中古車 | 中古車485閲覧

ベストアンサー

6

6人がナイス!しています

その他の回答(11件)

0

貴方の好みだからです 貴方が好きな女性のタイプがあったら、世間で美人と言われる人がいても自分の好みを優先させるでしょう。 それと同じことです。 貴方の好みがカウンタックなので仕方がない。 謎めいて書こうとしているようですが、単にそれだけです。

0

クンタッチは、イタリア語で驚きです。驚きを超えたら・・・悲鳴、バットモービルどころではない変車でしょう。

5

多分あなたがそう思ってるだけで、私はフツーに今のやつの方がよく見えますよ! まぁ、みる人乗る人がどう思うのかってだけの事でしょうね!

5人がナイス!しています

1

カウンタックは見た目がすべてだから誰も越えようがないんだと思いますよ。ナンバーワンではなくオンリーワンなんでしょうね。

1人がナイス!しています

AE86も以前乗ってましたが確かに孤高の存在ですね。AT141つまり14型コロナ1600GTに友人が乗っていましたが同じ4A-GEUエンジンで当時はあちらの方がかっこよかったです。 なぜAE86じゃなきゃいけないのかいまだにわかりませんしカウンタックと違ってなんで日本の耐久消費財メーカーはAE86やS13シルビア、初代フェアレディZの外観に拘らず変なデザインの後継車を出したがるのか不思議でなりません。