このPhotoshopで編集したラスター画像をIllustratorでベクター化することは可能ですか?

画像
補足

プロにお願いしなくてもソフトさえあれば可能でしょうか?

Illustrator | Photoshop55閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

その他の回答(1件)

1

https://ja.wikipedia.org/wiki/Adobe_Illustrator 「オートトレース機能」 (ライブトレース機能・画像トレース機能)は、 イラレではCS2以降ずーっと搭載されていますよ。

1人がナイス!しています